9月29日(日)東京・大森駅アトレにて教室開講いたします!

 

このたび、カルチャースクールの読売・日本テレビ文化センター大森さんより講座のお誘いいただきました(^^ 単発講座なので、スクール会員でなくても参加できますよ~

「透かし折り紙やりたいけどまだ手をつけられていない!」という、初めての方、ぜひ。来てね(^▽^)/

【日時】
9月29日(日)13:00-15:00

【場所】
JR大森駅 駅ビル・アトレ6F

【受講費】
★カルチャースクールへ(事前のお支払い)
受講料3240円
設備費151円

★当日、中村へ現金でお支払い
材料費2000円

かなりお得な内容ですのでこの機会をお見逃しなく。

【お支払い方法】

受講料のお支払手続きはスクール窓口またはホームページから可能です。

(スクール窓口)
現金・クレジットカード一括払い

(スクールホームページ)
クレジットカード一括払い
コンビニ払込(手数料別途)

【申込はこちら】

よみうりカルチャーさんへ直接お申込みください

https://www.ync.ne.jp/omori/kouza/201907-18129887.htm

8/27に新聞の折り込みチラシに入るのでそれまでにお申し込みいただくことをおすすめします。

うっとりがみにご連絡いただいてもご予約を承れませんのでご注意くださいませ。

【お問い合わせ】
お申込み、お支払い、残席の確認などは読売・日本テレビ文化センター大森さんへ確認いただくよう、ご案内をよろしくお願いします。

https://www.ync.ne.jp/omori/center.php

あなたにお会いできることを楽しみにしております!

The following two tabs change content below.

中村 香代

ブログ「うっとりがみ」運営、ウェブコミュニティ「透かし折り紙研究部うっとりがみ」編集長。透かし折り紙を通して、無我夢中になれる楽しさと、美しいものにうっとりできる幸せをお届けしています。海と山と御用邸の町、神奈川県葉山在住。