公共施設向けのFAXのご注文を開始します。

公立の学校、児童施設、公民館の先生、ご発注担当者さまへ、

施設でひかりとり紙を使った授業や遊びを考えているが、施設のルールでウェブショップを使った決済ができない、発注前に書類を取り交わすなど、一定の手続きが必要な場合があると思います。

うっとりがみでは、公共施設さまむけとして、FAX注文を始めました。その他、必要書類、お支払条件などご要望をお伺いいたしますので、お問い合わせ画面からお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

メルマガ登録で無料折り図「ひかりとり紙の折り方」をゲット!

「ひかりとり紙」をブログだけでなく、折り図として手元に置いて、お子さんやお友達と楽しめるようにしました。

A4サイズなので、印刷してファイルすると、本のように使うことができますよ。

折り図には3つの折り方を収録(4つのおほしさま1・あさがお・のばら 全5ページ 5.1MB)!デザイナー仕上げの折り図は、持っているだけでお友達に自慢できるほど可愛いですよ。おうちでお子さんと楽しんだり、お友達同士でお楽しみ使ってください。ぜひお友達にも紹介してあげてくださいね!

【折り図ゲット方法】

1.下の「メルマガ登録&折り図ゲット」のボタンを押し、名前とメールアドレス(スマホをよく見る人はスマホからアクセスできるアドレス)を登録。
2.登録アドレスに送られる登録完了メールを開く。
3.メール内のダウンロードURLへアクセスし、パスワードを入力して折り図をダウンロードする。
※メルマガはいつでも解除できます。
※メールが受信できないときは、まず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
※それでも受信できないときは、受信設定を確認の上、再登録してください。
※困ったことがあるときは、お問い合わせ画面からご連絡ください。
メルマガではブログで公開できない、あなたにだけお伝えしたこと、シークレットなイベントにへのご招待をお送りします。メルマガであなたとお話できることを楽しみにお待ちしております!