#4 ミニスタジオ完成♡

初めての方は「うっとりがみの折り方」もどうぞ
うっとりがみFacebookページはこちら
うっとりがみInstagramはこちら

うっとりがみデスクを2つにしました。

1つは執筆デスク。メルマガやブログを書いたり、考えたりするためのデスクです。

もう1つは折りデスク。

今までは書くのも折るのも同じデスクだったので、頭がごちゃごちゃになりやすかったのです。

奥のデスクが執筆スペース、手前ベンチを利用した折りスペース

やることが違うと頭の使い方も道具も違いますから、そもそも一緒にしてしまうのに無理がありました。これでやっと好き勝手広げることができます。頭の動きを遮らなくてすむのはありがたいことです(^^)

折りデスクはベンチをデスクに腰掛けという即席セットですが(;^_^A じつはこの方が固定席よりも自由で移動もしやすいので、インスピレーションを得やすいのです。椅子にきちんと座るより、腰掛の方がいろんな格好、姿勢になれるのもいいです。

それにしても、折るというのはいいですね。大して場所がいらないですもの。手元に少し広げてすぐ片づけられます。梅雨で青空デスクはしばらくお預けなのですが、これで気分よく書いたり折ったりできそうです♪

 

 

 

 

 

関連記事

  1. #3 デスクフリーのススメ

  2. #1 うっとりがみデスクを始めてみます

  3. #2 LEDトレース台

カテゴリー

メルマガ登録で無料折り図ゲット

おうちで遊んだり、

地域のイベントで使えるよ!

 

 

折り図には3つの折り方を収録(4つのおほしさま1・あさがお・のばら 全5ページ 5.1MB)!

 

【折り図ゲット方法】

 

1.下の「メルマガ登録&折り図ゲット」のボタンを押し、名前とメールアドレスを登録。

 

2.登録アドレスに送られる登録完了メールを開く。

 

 3.メール内のダウンロードURLへアクセスし、パスワードを入力して折り図をダウンロードする。

※メルマガはいつでも解除できます。

 

※メールが受信できないときは、まず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

※それでも受信できないときは、受信設定を確認の上、再登録してください。

ドメイン設定は以下すべてをよろしくおねがいします。

・ompub2.net

・ompub3.net

・ompub6.net

・ompub7.net

・os-mail2.net

※困ったことがあるときは、お問い合わせもしくは、メール support★uttorigami.com(★を@に変えてください) まで連絡ください。

♪♪♪メルマガ登録する♪♪♪

 

うっとりがみフェイスブックはこちら

error: Content is protected !!