【窓に飾りを貼れない!】そんな時は100均のフォトフレームが優秀◎

初めての方は「うっとりがみの折り方」もどうぞ
うっとりがみFacebookページはこちら
うっとりがみInstagramはこちら

うっとりがみ折り師のよねさんから、「100均のフォトフレームが7.5㎝角のひかりとり紙の作品を納めるのにぴったり!」とご連絡いただきました。

セり〇でゲットしたようです(^▽^)/ 他の100均にも似たものがあるかもしれませんね。ジャストサイズ・・・!

冬は窓が結露で・・・

窓に貼ると日焼けが気になって・・・

カーテンを開けておけなくて・・・

窓に貼るのはステキだけど、やっぱり貼れない・・・

そんな風にお悩みでしたら、クリアのフォトフレームをお使いください!

 

★お友達への気軽なプレゼントとしても喜ばれそう。

★どこへでも持ち歩いて、一日中眺めていられます。昼間はデスクに。夜は枕元で。

★ワークショップをするのに、窓がなくてディスプレーができない時に。

 

また、以前紹介したサインホルダーは大きなサイズもあります。こちらは100均商品ではないですが、A3など大型サイズもありそうですよ。Amazonなどで買えます。画像はA4サイズのもの。ご参考までに♪

ひかりとり紙で作成

左より「ハロウィンの星かざり」「クローバー」「すばる」

 

 

関連記事

  1. おりがみサンキャッチャーのつなぎ方(吊るす)

  2. 即席トレース台を作ってみた。

  3. ひかりとり紙ジュエリー♡フォトギャラリー(ひかりとり紙・レジン・アクセ…

  4. うっとりがみ みんなのさくらギャラリー

  5. 日本製透かし折り紙「ひかりとり紙」ってどんな紙?

  6. トランスパレントペーパーを小さく切って使う理由

カテゴリー

メルマガ登録で無料折り図ゲット

おうちで遊んだり、

地域のイベントで使えるよ!

 

 

折り図には3つの折り方を収録(4つのおほしさま1・あさがお・のばら 全5ページ 5.1MB)!

 

【折り図ゲット方法】

 

1.下の「メルマガ登録&折り図ゲット」のボタンを押し、名前とメールアドレスを登録。

 

2.登録アドレスに送られる登録完了メールを開く。

 

 3.メール内のダウンロードURLへアクセスし、パスワードを入力して折り図をダウンロードする。

※メルマガはいつでも解除できます。

 

※メールが受信できないときは、まず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

※それでも受信できないときは、受信設定を確認の上、再登録してください。

ドメイン設定は以下すべてをよろしくおねがいします。

・ompub2.net

・ompub3.net

・ompub6.net

・ompub7.net

・os-mail2.net

※困ったことがあるときは、お問い合わせもしくは、メール support★uttorigami.com(★を@に変えてください) まで連絡ください。

♪♪♪メルマガ登録する♪♪♪

 

うっとりがみフェイスブックはこちら

error: Content is protected !!